忍者ブログ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.26.Tue
散歩に行ったのはいいのだけどママン疲れきってしまい、PCの前に来れませんでした。

9月25日(月)---*ラムネの秋のお散歩コース


『家から徒歩5分くらいで到着する1番近くて大きな公園』

ココは、ゆっくり1周すると1時間はかかると言う公園。

  春は「桜」夏は「新緑」秋は「紅葉」冬は「雪」

  と季節ごとに見事な色彩を見せてくれる場所でもあります。
  毎日、天気がいいとどこかの保育園・幼稚園での園外保育の場所で使われたり、
  ジョギング・集い・ワンコの散歩・今の時期「銀杏拾い」etc…。
  多くの方に利用されているみたいです。


公園デビューの*ラムネさん。初めての公園に戸惑いを隠せないご様子。
  この日は特に『落ち葉の上』が気に入ったみたいです。
  フワフワ、ふかふかですからねぇ~。ちなみにママンも好きです落ち葉。
  今日も色々な方にお声を掛けていただきました。

・工事現場のおっちゃん
・ご年配のおじいちゃん、おばあちゃん
・どこかの園児

ありがとうございました。


』を味わう*ラムネさん---何かに見入ってたので撮ってみた

今日のお散歩も大満足なご様子。
結構、お散歩にも人にも慣れてきたので今度から天気のいい日のお散歩は、ココの公園にしようかと思ってます。
(でもココ、カラスさんがいっぱいいてちょっぴし怖いですが…爆)

… 帰ってきてからは、いつもの場所で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
* ラムネ
誕生日:
2006/04/17
自己紹介:
7月29日(土)
我が家に新しい家族として来ました可愛い♀っ子デス。


呼び名:【ラムネ】【ラム】【ラムたん】
    【ラムネ嬢】【ラムラム】etc…

近状:12/5 現在~
   お散歩が大好き♪
    只今、1.9㌔成長中---。
--------------

ママン:ゆみ
  生息地は東京都内
  1984/08/22生まれのO型

  実は昔、
  犬の訓練師になりたかった。
  (盲導犬とかの。)

なにかありましたらメールにて
i-will-never_not_need-  youm_m17@docomo.ne.jp

--------------
◎リンクについて---

【*ラムネ生活】
2006/07/28~ OPEN
86×35
※バナーは直リン×
  必ずお持ち帰りしてください。

URL:
http://lamunelife.
        blog.shinobi.jp/
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]