忍者ブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.30.Sat


朝から日当たり良好な場所を見つけては、くつろぐ*ラムネさん。

まるで、
執事、わたくしお紅茶が飲みたいの、持ってきてくださらない?

と言ってるみたいに。笑


さてさてさて、今日は昨日の予定通り開店同時に大人気の『カレーパン』をGETしに開店時間前にパン屋の前に。
もちろん*ラムネも一緒にGOGO。
今回は、オトンにも一緒に来てもらったのでラムネはオトンと外。気兼ねなくパン選び放題です。

でもって…


GET~!!! これよ~これっ!!

本当に美味しいです。
カレーは、以外にトロ~リしていて、外はサクッ!中はフカフカ。

ヾ(°∇°)大ヒットですー!!

そんなこんなで*ラムネの朝の散歩も終了。
※今日も*ラムネさん通りすがりのワンコに警戒してました。ママン悲しい。)



遊びに夢中でスッポリ首枕にハマッてしまった*ラムネさん。笑
正直、[浮き輪]状態です。

さて、明日は*ラムネの機嫌と体調がよろしければ近場の『ドックラン』にでも行こうかなと思ってます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごきげんよぅ・・w
今日のラムネたんも可愛いですねーー♪
お久しぶりです♪いつも、覗き見させてもらってますw

うちの子もやっとちゃんと歩いてくれるようになりました☆そして体重は2・2キロ!
着々と大きくなってますーー^^

季節もよくなってきましたね♪
よかったら愛娘たちを連れて、どこかに行きませんか?
カオリ: 2006.10/01(Sun) 23:35 Edit
カオリさん。お久しぶりです^^
毎日、ブログ見てもらえてうれしいです♪ありがとうございます^^
いくらチャンの体重2㌔以上になりましたか!!うちの*ラムネももぅ少しで2㌔。
頑張ってご飯をムシャムシャ食べてますよー☆

最近は、暑さも全く感じず反対に肌寒い。。
晴れたら最高なお散歩日和になりますね^^お散歩もだいぶ慣れましたし是非、どこかに行きましょう。
仕事上、多忙ですが休みの日でも会いたいですネ^^
*ラムネの教育係@ゆみ 2006/10/03(Sun) 00:26
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
* ラムネ
誕生日:
2006/04/17
自己紹介:
7月29日(土)
我が家に新しい家族として来ました可愛い♀っ子デス。


呼び名:【ラムネ】【ラム】【ラムたん】
    【ラムネ嬢】【ラムラム】etc…

近状:12/5 現在~
   お散歩が大好き♪
    只今、1.9㌔成長中---。
--------------

ママン:ゆみ
  生息地は東京都内
  1984/08/22生まれのO型

  実は昔、
  犬の訓練師になりたかった。
  (盲導犬とかの。)

なにかありましたらメールにて
i-will-never_not_need-  youm_m17@docomo.ne.jp

--------------
◎リンクについて---

【*ラムネ生活】
2006/07/28~ OPEN
86×35
※バナーは直リン×
  必ずお持ち帰りしてください。

URL:
http://lamunelife.
        blog.shinobi.jp/
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]