忍者ブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.29.Fri
今日は、夕方から暇人だったので、*ラムネと一緒にオカンを迎えに行く。



オカンを待っている間にも、焼きたてパンのいい匂いが…

そう、あたしのオカンはパン屋さんに勤めているんです。
上記の写真がそうですが、新しくOPENしたてのパン屋さん。
お店の名前は、ごめんなさい。許可がとれてないのでお教えできませんが…

パンが非常に美味しいのでお客さんが絶えません。
外で待ってても、次々とお客さんがお店にIN。すごいね…。。。

*ラムネも美味しいそうなパンの匂いにつられて鼻をフル稼働してました。笑
1個買いに行こうかな…って思ったけどあのお客の波には入れませんでしたママン。

しっかし、ココの通りは、ワンコが通る通る。
他のワンコが目の前を通るたびに、*ラムネさん『ヴヴヴヴゥ~(警戒)』ってうなる。

そんなにうなったら、お友達できないょぅ~。。。汗

明日、お休みなので大人気の『カレーパン』求めに開店からオトンと参上する予定です。

どこに行っても「かわい~わねぇ~」と絶賛される*ラムネ。

・スーパーに買い物をしにきたおばちゃん
・ワンコ連れのご夫婦
・パン屋さんのオーナー
・学校帰りの高校生
・保育園の園児

ありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラムたん、ガウガウしちゃうんだぁ~。
お膝の上で ガウガウしちゃうの?それとも下に置いて?
他の子に警戒しちゃうと遊べないもんね~。今のうちに ならさないと、ほんとに嫌いに(怖いのもあるのかも)なっちゃうから どんどん わんチャンとご挨拶 下ろしたりして やった方がよいよー。
うちのプリンもね、犬嫌いで(人もなんだけど)けっこう ガウガウしちゃうのね、もう、2歳だし 今から慣れるっていうのは厳しいけど、ドックランや カフェに行って いろんなわんチャン を見るようになって、自分から 臭いかぎにいったり 大丈夫なワンチャンも 出来てきたから、どんどん 人やワンチャンの前に差し出して(?)おいた方がいいかも。

だから、こじろうは どんどん 人に抱っこしてもらって、どんどん お仲間に遊んでもらって、お友達~♪ を認識してもらってます。

それから 、もし ゆみサンが10月28日にお暇なら お台場でちわわパーティーが開かれるので ご一緒しません?
私の友達も一緒で ちわわまみれになること間違いなしです!&ラムネサンより
前にCute*Cutie*サンでお迎えされた
あんよチャンとすももチャン(知ってる?)と都内で親戚サンの集まり会をやることになっているんだけど そちらもどーでしょうか?
nao: URL 2006.09/30(Sat) 09:42 Edit
そうなんですよねぇ~;;
ラムネのガウガウをどうにかしないと!!!
叔母のワンコちゃんには、ガウガウしないので慣れれば…とは思ってはいるんですがね。

お膝の上でも下でもガウガウし放題ですよ;;
やっぱドックランとかカフェで他のワンちゃんと遊ばせようと決心しました。

それから10月28日(土)は、仕事が入ってましてどぅしても行けないんです;;“ちわわまみれ”…いい響きです。ちわわに埋もれてみたい…(爆)行きたかったー。(切実)
次回、また機会がありましたら呼んでくださいっ><
*ラムネの教育係@ゆみ 2006/09/30(Sat) 21:24
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
* ラムネ
誕生日:
2006/04/17
自己紹介:
7月29日(土)
我が家に新しい家族として来ました可愛い♀っ子デス。


呼び名:【ラムネ】【ラム】【ラムたん】
    【ラムネ嬢】【ラムラム】etc…

近状:12/5 現在~
   お散歩が大好き♪
    只今、1.9㌔成長中---。
--------------

ママン:ゆみ
  生息地は東京都内
  1984/08/22生まれのO型

  実は昔、
  犬の訓練師になりたかった。
  (盲導犬とかの。)

なにかありましたらメールにて
i-will-never_not_need-  youm_m17@docomo.ne.jp

--------------
◎リンクについて---

【*ラムネ生活】
2006/07/28~ OPEN
86×35
※バナーは直リン×
  必ずお持ち帰りしてください。

URL:
http://lamunelife.
        blog.shinobi.jp/
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]