忍者ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.19.Tue
Q051 あなたの趣味はなんですか?
A パソコン & ヤフオク

Q052 では、愛犬の趣味はなんですか?
A 追いかけっこ+ガム隠し

Q053 やっぱり犬は飼い主に似ると思いますか?
A はい!!

Q054 犬を飼っていることで、どうしても制約されてしまうことは何ですか?
A 外出+お買い物

Q055 今まで愛犬と一緒に行ったところで、一番遠いところは何処ですか?
A 東京都内ですが山のほう

Q056 今後、愛犬と一緒に是非行ってみたいところは?(国内外問わず)
A 冬の北海道(寒さには弱いですが、着込んでいきたい)

Q057 あなた以外で、愛犬がよくなついている人はいますか?
A オカン

Q058 では、愛犬が必ず吠える人はいますか?
A 叔母のみ(泣)

Q059 散歩は1日何回行きますか?どれくらいの時間をかけてる?
A 多くて2回、どちらとも30分以内
Q060 愛犬のおかげでできた、あなたの友達はいますか?
A います。ブリーダーさんも*ラムネの兄妹もみんな友達だと思っています。

Q061 愛犬にお友達ワンちゃんはいますか?
A います。オトンの実家の雑種犬[チャロン]+叔母のヨークシャ[アリー]

Q062 逆に仲の悪いワンちゃんはいますか?
A いまのところいません。

Q063 ドッグショーを見に行ったことはありますか?どうだった?
A ありません

Q064 愛犬もドッグショーに出してみたい?(出たことある?)
A いいえ

Q065 出たらどうなると思いますか?(出たことある人は結果を教えてください)
A (緊張しまくりで)予選落ち

Q066 愛犬の夢は何だと思いますか?
A 聞いたことがないです。(切実)

Q067 愛犬用の服は何着持ってますか?
A 今現在で10着ほど。笑

Q068 雨の日も散歩に行きますか?
A いきません。雨の日は、室内遊びです。

Q069 トリミングはどのようにしていますか?
A 信頼しているショップに行ってやってもらってます。

Q070 爪、伸びてませんか?
A まだ平気です。

Q071 愛犬のために月にいくらくらい出費していますか?
A いくらかわからないほど出してます。;;トホホ

Q072 愛犬のためにお金を使った中で一番高額だと思われるものは何ですか?
A ん~今のところ、ワクチン代?笑

Q073 あなたにとっての「いい犬」の条件は何ですか?
A むやみに噛まない、吠えない

Q074 ノーリードで散歩する人、どう思う?
A 気持ちは、わかりますがマナーはマナーです。犬嫌いの人やアレルギー持ちの人も中にはいますから

Q075 室内飼いですか?室内飼いで特に気をつけてることは?
A はい 床はいつも清潔に。小さいのもは置かない。

Q076 愛犬が普段いる場所は?その広さは?
A 居間の*ラムネ専用座布団 or アタシのベッドの上
Q077 愛犬に「これだけはやめて!」と言いたいことは何ですか?
A 拾い食い

Q078 愛犬は人を噛んだことがありますか?
A おもいっきりはないが、遊び感覚で噛まれます;;

Q079 愛犬はどこで寝ますか?
A オカンの布団かアタシのベッド

Q080 愛犬はあなたに怒られるとどうなりますか?
A 尻尾が内側に丸まる

Q081 朝、あなたが起きると愛犬はどうしてますか?
A 朝のおはようチュッチュと体当たり

Q082 あなたが用事をしていると、愛犬が淋しくてキュンキュン鳴いています。あなたはどうしますか?
A 「用事が終わったらねぇ~」と軽く返事する

Q083 愛犬家向けの雑誌を読んでますか?
A いいえ

Q084 犬に関する情報は主に何を利用してますか?
A インターネット
Q085 個人のペット自慢サイト以外で情報源としている犬好き系サイトはありますか?
A ブリーダーさんのHP
Q086 やっぱり自分の彼女(彼)または女房(旦那)も犬好きに限る?
A 限りますね。犬好きに悪い人はいません。

Q087 やっぱり犬って癒し系だと思いますか?
A はい

Q088 愛犬と遊ぶとき、こだわってること、気をつけてることはありますか?
A あまり激しくしない。力を出来るだけいれない。

Q089 愛犬に謝りたいことはありますか?懺悔してください。
A 寝相が悪くて1回踏み潰しそうになったこと。

Q090 「全身5厘刈りのシーズー」、「超ロン毛で剛毛のビーグル」連れて歩くならどっち?
A 「全身5厘刈りのシーズー」

Q091 愛犬の子供を欲しいと思いますか?
A はい(でも今は、全然考えてませんが)

Q092 愛犬の子供にはどんな名前をつけますか?
A 季節独特の風物詩を取り入れたいな…と。

Q093 愛犬が話せるとしたら、あなたに最初に何て言うと思いますか?
A あそべっ!

Q094 今まで一番印象深い愛犬との思い出は何ですか?
A 今現在では、それほどないですが、、、。やっぱし初めて出会ったとき?

Q095 他の愛犬家の人に是非聞いてみたいことはありますか?
A 特になし

Q096 逆に、他の愛犬家の人におすすめしたいことはありますか?
A 特になし

Q097 犬を捨てる人、どう思う?何か言ってやってください。
A 最低です。無責任に捨ててしまうその人の心がわからない。

Q098 愛犬の写真を上手く撮るコツを教えてください。
A ご飯、または、おやつで釣る。

Q099 犬に関する故事成語、ことわざを何か一つ教えてください。
A 犬も歩けば棒に当たる?

Q100 最後に、あなたの愛犬に点数をつけるとしたら100点満点中何点?
A 70点(まだまだ勉強中です)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
* ラムネ
誕生日:
2006/04/17
自己紹介:
7月29日(土)
我が家に新しい家族として来ました可愛い♀っ子デス。


呼び名:【ラムネ】【ラム】【ラムたん】
    【ラムネ嬢】【ラムラム】etc…

近状:12/5 現在~
   お散歩が大好き♪
    只今、1.9㌔成長中---。
--------------

ママン:ゆみ
  生息地は東京都内
  1984/08/22生まれのO型

  実は昔、
  犬の訓練師になりたかった。
  (盲導犬とかの。)

なにかありましたらメールにて
i-will-never_not_need-  youm_m17@docomo.ne.jp

--------------
◎リンクについて---

【*ラムネ生活】
2006/07/28~ OPEN
86×35
※バナーは直リン×
  必ずお持ち帰りしてください。

URL:
http://lamunelife.
        blog.shinobi.jp/
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]