忍者ブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.09.Mon
今日も快晴いいお天気です^^

今日は、*ラムネの初ドックランに行きました。
しかも----

お台場!!-詳しく言うとお台場のヴィーナスフォート

汐留(しおどめ)からゆりかもめに乗り青海まで。

汐留ゆりかもめホームよん♪

所要時間1時間。笑

着いたのがお台場のヴィーナスフォート。←リンクでます。

1Fは、ペット連れでご来店いただける「ヴィーナスフォート ファミリー
ラムネのお洋服を買おうかなと思ったけど、
あまりの量の多さにビックリして迷って結局買わず…。
本当に多いです。
可愛いのもありカッコいいのもあり。
2店のワンコ洋服屋さんを見たけど今までで1番いいです。

※上記写真はHPからお借りしました。

でも正直なところ、とっても嬉しくって楽しかった。

愛犬とショッピングできるなんて!
愛犬とプリクラ撮れるなんて!!
愛犬と一緒に外食できるなんて!!!
愛犬のお洋服がたくさん見れるなんて!!!!

もぅ嬉しいことだらけでした

←ちなみにこちらがプリクラ。*ラムネにとっては初です★

もちろん他の可愛い~ワンちゃんたちとの交流もありましたYO。
やっぱ大型犬より小型犬が多かった。

チワワ集団ヨークシャ集団パグダックス

その他、もろもろ。。。ワンコオンパレード状態!
ママンは、*ラムネよりウキウキです。

 ←ヴィーナスフォートに設置されたドックラン。←リンク有
小型犬専用エリアがあってスペースも十分あったし尚且つ!お友達がいっぱい!!

*ラムネより1ヶ月先輩ワンちゃんも元気いっぱい走ってました。
あぁぁ~写真撮ってくればよかった。。。先輩ワンちゃんは超ミニマムでした。

さて、肝心の*ラムネというと…
        
①「ママンのお膝いきたいょぅ…」     ②「ねぇ、、ママン~…

        
③「ママンたらぁ~U´Å`U」       ④「ママン~ンンンン(TÅT)泣



おまけの動画。

大きなおメメに涙いっぱいためてました。
お友達は、*ラムネに興味深々。ラムネは、ビクビクオドオド。

((´Д`;;;)駄目やんっ!!笑

1時間ほどいましたが自分から行くことはなく…。
まぁ初日なんで、こんなものでしょぅと勝手に結論を出したママン。

また、ココのドックランに行こうと密かに企み中。

追記:
やっぱ外出だけに他のワンちゃんのお洒落だこと!!!
今度は*ラムネもいっぱいお洒落していこう!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
愛犬と堂々とショッピングできるところがあったなんて!
さすが江戸(笑)
あ。うちのいくらちゃん、歯が生え変わってます~。
どんどん大人になってくね☆
カオリ: 2006.10/11(Wed) 23:23 Edit
私も
今まで知りませんでした。爆
なかなかいいところでした!!でも行くのに時間かかりまくりです。(TÅT)
でも、とてもいい所でしたので今度行きましょう♪
でも人通りの激しいショッピングモールなのでアチコチ動き回る
*ラムネは誰かに踏まれるのではないかと…ヒヤヒヤものでしたょ。^^;

いくらチャンも歯が次々と入れ替わってるんですねー。^^いいことです♪
*ラムネは先月が結構歯が抜けましたよー。
ボロボロと入れ替わってたので初めはビックリしましたけど。^^;
*ラムネの教育係@ゆみ 2006/10/11(Wed) 23:35
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
* ラムネ
誕生日:
2006/04/17
自己紹介:
7月29日(土)
我が家に新しい家族として来ました可愛い♀っ子デス。


呼び名:【ラムネ】【ラム】【ラムたん】
    【ラムネ嬢】【ラムラム】etc…

近状:12/5 現在~
   お散歩が大好き♪
    只今、1.9㌔成長中---。
--------------

ママン:ゆみ
  生息地は東京都内
  1984/08/22生まれのO型

  実は昔、
  犬の訓練師になりたかった。
  (盲導犬とかの。)

なにかありましたらメールにて
i-will-never_not_need-  youm_m17@docomo.ne.jp

--------------
◎リンクについて---

【*ラムネ生活】
2006/07/28~ OPEN
86×35
※バナーは直リン×
  必ずお持ち帰りしてください。

URL:
http://lamunelife.
        blog.shinobi.jp/
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]